FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8日:再度山ドライブウェイ再び

七夕恒例の雨も上がり路面は乾きつつある。
今朝は再度山ドライブウェイへ、できれば六甲山まで足を延ばせる時間的余裕はあるはず。
序盤の激区間を通過、激には違いないが腰を上げてギコギコするほどではない、少しは慣れたか。
その分ペースを上げて苦しむ気持ちになれないところがあたしの弱さ。
道は徐々に雲の中に入りついに視界10mを切る。
身の危険を感じ中腹でUターン。下りの方が更に怖い。
下りながら自問する、「平地で時間つぶしをすることなく雲のかかるお山に向かったのは視界不良でUターンすることをボトムラインで狙っていた?」
ちょっと以上に後ろめたさを感じながら下まで下りて再び登りだす。
時間の経過とともに少しずつ視界は回復するはず?
今度は少し余裕のある区間はダンシングも混ぜて登る。
風が吹き出した!これで霧も流されるか!
中腹にかかると霧は一気に濃くなりちょうど一本目と同じポイントでギブアップ。
どちらにしても朝練の時間帯ではこれ以上は上れなかったことが確認できて少しホッとした。
さあ、明日は区切りのアワイチ10周目、の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。