FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月9日:淡路島10周目

祝10周目!
気分的には盛り上がりたいときにはいろいろあります。
前夜HPで時刻表をチェックして土曜は祝日の際は日祝ダイヤで運行と、確認していたものの・・
勇んで早起きして向かったターミナルで40分の時間つぶしを余儀なくされました・・
明石城をくるっと観光し、携帯にかかってきた電話をさばいてちょうどよかった、と、思うことにしよう。
IMGP4664s.jpg
なんのことはないいつもの6時20分のフェリーで淡路島へ。
先週のような運航トラブルもなく定時に淡路へ。
梅雨明け一日目、頑張ってサクッと走って12時のフェリーで戻りたいと思っているのにまたさっきの続きで二本ほど電話を捌いて何とか出発。
南風強くペースが上がりませんが、その分復路は快適なはず。
アウトかと思われたものの何とか12時のフェリーに飛び乗って明石へ。
IMGP4667s.jpg
顔見知りになりつつあるフェリーのおじちゃんに「早いね!」と声をかけられちょっと褒められた気分!
日が高くなるとそこはもう夏!この時間がギリギリでしょうか。
IMGP4672s.jpg
神戸に帰還して野菜ピラフをがっつり食べて補給。
家人が来ているときは助かります、感謝。
10周で一区切り、この夏は輪行を絡めてしまなみ界隈へも足を延ばしてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。