FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日:再度山ドライブウェイで朝練

少し早めに起床、でも、今日は遅めに出走。
二度寝ではありません前半までちゃんと確認してから一安心して出かけてきました。
落ち着きを取り戻し、パスサッカーはちゃんと機能している。
相手は独楽鼠のようにちょろちょろする日本の動きにいらだち気味。
充当にいけば勝てる、と、読んで朝練へ。
帰ってきて結果を確認してホッとしました◎
IMGP4675s.jpg
今朝は再度山ドライブウェイを行ったり来たりせずすなおに六甲山牧場まで。
ドライブウェイから六甲の尾根筋に出るとさわやかな風が吹き快適です。
夏場はアワイチはつらそうですから六甲の尾根道を行ったり来たりするだけでも気持ちの良い練習になりそうですね。
ドライブウェイでの帰り道、登ってくる自転車乗りと遭遇、なんと都合4名様!
今までほとんど遭遇していなかったのは朝練の時間帯が違っていただけかもしれませんね。
通勤に30分以上かける勤め人の少ない地方都市では6時過ぎに走り出すのが普通なのかもしれません。
東京の田舎者(郊外居住者)の朝練習慣ではちょっと早すぎるのかもしれません。
神戸時間に合わせて帰りに7時開店のナオの焼きたてのパンを買って帰る、それもいいかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。