FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月25日:阿蘇望満喫三日間の旅、最終日

今のところ体に痛む箇所はないただ体がだるいだけ。
コルナゴ部長鄭のガレージで自転車をバラして段ボールに梱包してクロネコさんにお願いしてくる。
数千円で荷物なしで移動できるのはありがたい。
ツアー最終日、実はこの日が一番コルナゴ部長の面目躍如だったのかもしれません。
最終日はお土産の買い出しです。証拠写真は下の二枚しかありませんが、あとメロンやもろもろゲットさせていただきました。
いずれも事前に電話連絡を入れて営業時間にかかわらず、シャッターが下りていてもなぜか対応していただいたりしながらのお買いもの。
人脈なしではありえない観光です。
もろみポーク;焼酎の搾りかすを飼料にして育てた豚さん。発酵食品はお腹にいいのか臭みが少ない脂身のおいしい豚さん。クール便でいろいろお願いしてきました。勿論、お値段も(仕入れて)お肉屋さんができるほどのおねうち。
IMGP4752s.jpg
マスプロでない真面目な酪農家の乳製品。
濃いけどさっぱりしたホッとするお味。
IMGP4755s.jpg
その後、シルクロード・ギャラリーという絨毯屋さんでまったり物色して時間を過ごす。
ギャラリーのご主人は昨日の菊乃家の菊ちゃんと同級生だとのこと。
人の繋がりの輪の中に入れるとどんどん世界が広がっていきます。
コルナゴ部長の庭で楽しい三日間を過ごし夕方の飛行機で帰京。
レースはもちろんサイクルイベントでも自分にとっての宿題を改めて突き付けられちょっと凹みますがそれを前向きの力に変えてクルクルしていきたいものですね。
Unite Japanジャージの面々、コルナゴ部長ご夫妻&ご家族(ワンちゃんを含む)、阿蘇・菊池界隈の方々ありがとうございました。
また遊んでやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。