FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月3日:朝練のち街でお食事

今朝は天文台周回で完全無欠のサイクリングwithエース。
サイクリングペースでも姿勢、ダンシングのリズム、コーナリングなど参考になること多し、且つ、穏やかなペースにつき工夫して真似をしてみる余裕があるので更によし。
週末の練習のいいストレッチになりました◎

さて、お昼は都内某所でレートランチ。
泡もので乾杯して、蕪のムースと鮮魚のカルパッチョのオードブル。
IMGP4996s.jpg
こんなパスタのプレゼンもありかも。
ベーコン出汁のコンソメのジュレにとても小ぶりのムール貝に香草を添えたソースに右手のジョッキに入ったパスタをお好みで混ぜていただく。
パスタの保温としてミルクの泡で蓋をされて運ばれてきます。
なかなか楽しい一品でした○
IMGP4999s.jpg
メインは霧島豚のローストポルチーニソース添え。
菊池(熊本)のもろみポークで味を覚えたか九州方面の豚さんは脂身が楽しめる!
霧島産もよろしゅうございました。
IMGP5005s.jpg
ワインの余韻を楽しみながらそぞろ歩き、真面目におもしろい標識を見つけてパチリ。
シュールです。
ありふれた標識、見事に色は飛んでおり目を凝らしても判読しかねますが標識自体は汚れず痛まずきれいな状態を保っているところが秀逸です。
ヒルサイドテラス周辺にお立ち寄りの際は是非観察してみてください。
IMGP5019s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。