FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月9日:遠征2日目、マラソンデー

本日は晴天なり。
昨年の25℃を越える暑さにはならないまでも20℃は超えそうな気配。
ホテルからシャトルバスで会場まで、と、思っていたら、交通規制の関係で会場まではたどり着けず周辺で下りて1k程歩いて会場入り。
歩いていると街中からランナーが湧いてくる光景は何ともいえず素晴らしい。街はマラソン一色!
レースの方はもしかしたら4時間前半でゴールできるかと30k過ぎまではチラと邪な取らぬ狸の皮算用をしていたものの、現実はそう甘くはなくなんとか5時間以内にまとめてフィニッシュ。
練習でできないことはレースでもできないことを改めて認識させられました。

ゴールからホテルまで帰りはトボトボ歩く。
街にはそんなランナーがいっぱいいて違和感なく溶け込んでいるので脚は重いけど結構楽しく歩けました。
流石アメリカ人、靴を脱いで靴下で歩いている人多数、面白いね。

バイクジャージで走っていたので「Much Fun on a Bike!」と何度か声をかけられた。
確かに。ランはこれで一区切り、おきなわに向けてBikeに集中していく季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。