FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日:ボチボチ

コルナゴ部長のコメント『夢と冒険』ちょっと胸が熱くなる。
リワードはリスクのフリップサイド、男であるためにほかに道はなしか。

単純に気の持ちようか日に日に激しい痛みは遠のいてきている、慣れてきている若しくは自己暗示のなせる業かもしれないが。
全体が腫れていた左肩周りがだいぶ落ち着いてきた。
一方肘から下、指先までにむくみが出てきている。
また、少しすっきりしてきた肩周りにアオたんを広がっているのを新たに発見。
アオたんが紫色に変わり消え入る頃には腕は上がるようになるのであろうか。

今日は通勤ラッシュを避けて早帰り。
家人にケーキを買って帰ることにする。
デコレーションを無傷で持ち帰る自信はないが気持ちは気持ちこれも夢と冒険の小さな一歩か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね

お久しぶりです。なんと鎖骨ですか。
綺麗に折れたのなら、手術なしで直りますね。某てんちょみたいに。
直ったら鹿児島に来てください。
奄美は3月になったらしいし。

南へ

おきなわでSWの雄姿が見られず残念です。
くっついてくれたら走り込みは温泉完備に南の邦へ、まずは九州鹿児島・熊本を目標に。

No title

ハイヤの里、牛深で25回目結婚式をしてきました。
いやこれは自分ブログでは恥かしくて書けないのでここだけの話です。
家内は通過儀礼にとても厳粛な性格でしぶしぶ後追いながらいつも正しく幸せにここまできました。
塩、こしょうだけの私ですがこれからもよろしくと紺碧の海での一夜でした。
すでに折り返しました。子供心の冒険を許してくれるが故、楽しんでいる私を贈りたいと新ためて考えました。
少し減速し、あの本、この本でも。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。