FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月14日:エングントドク その2

IMGP5160s.jpg
夕刻ヤマトのお兄さんが南の島からのお土産を届けてくれた。
いいな~おきなわ!
今年は雨に降られることもなく順調な進行で完走率も高かったような気配、走れなくて残念至極。
来年は・・・と思うよりレースはもう終わりかな・・と思うことの方が多くなりつつある今日この頃。
そんな気持ちを察してかツール・ド・おきなわをトップ30で完走した強脚パン系サイクリストからの救援お見舞い。
感謝感激ではあるものの例年家人への贖罪の一環として送っていたパンを送ってもらっている構図はちと複雑。
あそこで下りで頑張る練習をしなくてもよかったのに・・・

天然酵母系パン好きにとっての重要な聖地の一つ宗像堂巡礼の旅には行かねばならぬ!
宗像堂のバナナくるみをポケット入れてレースのスタートラインに立つかサイクリングに赴くかは別にしてまずは骨折を完治させ自転車に乗れるようにしたいものである。
いただいたパンをありがたくかみしめながら来年は行くよきっと沖縄へ!

まだしばらく自転車に乗れないあたしの気持ちをつなぎとめてくれるかのような自転車の輪の心遣いに感謝。
暖かくなるころには何とかなるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年前に宗像堂のパンを送ってもらって、宗像堂に僕も行きたいって思ったのが、
レースに再び参加するきっかけになったので、サルトさんにはずっと感謝しておりました。
その前の年に大雨の沖縄で失意のDNSしてから、レースに対してやる気をなくして、
一年間乗鞍以外のレースに出なかったので、自転車にも興味を失ってる時でした。
今回怪我でDNSされたサルトさんとやる気をなくしてた僕とは全然事情が違うのですが、
サルトさんにもまた沖縄に帰ってきて欲しいと思い、同じように宗像堂のパンを贈らせてもらいました。
来年、いや再来年でも構いませんが、また一緒にあのテラスでパンを食べたいですね。
まあ、その前にまたV錬で一緒に走りましょう。みんな待ってますよ!

No title

「おきなわに帰っていく」そう行くところではなく帰っていくところ。
東京の事務所で宗像堂のパンをかじりながらやはりあのテラスで食べるのが本当の宗像堂のパンの味であることも実感しています。
宗像堂のパンを食べに帰りたい!
傷がいえたらV練からリスタートのつもり・・・・、この土曜で落車から4週間、まだ擦過傷のパッチがとれないとはどんだけ削ったのか!?
焦らずじっくり取り組みます、しばしお待ちを。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。