FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日:レバ練

久々のレバ練、それ以前に鎖骨ポッキンで自転車から遠ざかっているのでV練のメンバーと顔を合わせるのも久しぶりである。
毎週末のように顔を合わせ列車を組んでいた自転車生活を思えばホントに懐かしくさえ感じられる。
初日の出ラン、箱根駅伝観戦ライド、鹿児島合宿、糸魚川や蓼科合宿、ツール・ド・乗鞍、そしてツール・ド・おきなわ2012。
自転車の話は尽きない。
すぐにでもサドルにまたがりたい気持ち100%ではありますが・・せめて骨がくっつくまでは我慢するべきが大人の判断、さてどうしたものか。
IMGP5259s.jpg
3丁目の夕日系の焼き肉屋さん、今年は糸魚川の焼肉屋にいけなかったので初焼肉兼焼肉納。
こんなところも業種も年代も広めのV練つながりの楽しさの一つです。
自転車復帰の暁には引きずり回してやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりでした。早く骨くっつけて一緒に走りましょう。V錬な人達って居心地が良いです。

No title

そうなのだ居心地が良いのだ。戦闘モードではなく、かといってサイクリングモードでもなく一瞬で千切ることはなく長めにじわっと結構な強度で静かに意地の張り合い。
目くじら立てて一人峠で頑張るよりははるかに健全か!?
来年はまたV練で揉んでくださいませ。

No title

突然のご案内にもかかわらずありがとうございました。

他は知らない私ですが、V練にまぜてもらってはや4年(うち1年はシゴトでDNS)。いかに恵まれた環境に甘えてきたのかひしひしと感じる今日この頃であります。

ときに数日前に家事で痛めた腰の様子がよろしくなく、サルトさん同様自粛モードとなってしまい乗れないつらさを感じています。
きっちり治して来年ご一緒できれば幸いです。

けいぐ。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。