FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月11日:朝練の友

年明け最初のエントリーが朝練、といっても自転車にはまだ乗れません、朝練時間は近くの小金井公園をゆっくりペースで2周、ほぼ10kのラン。
春にはV練仲間と自転車で湘南の海を見にいきたいな~、でもしょっぱなからV列車では即死しかねないのでエースにお願いしてコソ練かな~、と妄想にふけっているとエース登場。
遭遇までにはいたらずのすれ違い、たぶん天文台周回あたりからの帰り道、小金井公園東道路を北方面に流しペースでご帰還の途中でした。
まだ明るくならない6時10分過ぎ、この寒い時期も朝練で鍛えているV練仲間を見ると復帰の道は更に遠くなるような楽しみなような不思議な感覚です。

自転車の方は年明けから漸くローラー練開始。
ローラー嫌いを頑なに通してはや10年、ポッキンのおかげで祝初ローラー、おめでとうございます。
1時間のローラーで痛めた左肩がパンパンに張って腕が上がらなくなります。
これでは寒風の中に乗り出す蛮勇は出るはずもなく・・
まずはローラーの上で違和感なく乗れるようになることを目指しながら基礎体力の回復向上に取り組んでまいります。
焦らずにできることを一つずつ。
今年のテーマの一つかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の晩早く帰れて、息子と風呂で口ゲンカして、なんかムシャクシャしてたから、たまたま早く目が覚めちゃっただけなんで
すが…ねぇ。今度、3本ローラー持って伺いましょうか?

No title

ありがとうございます。
でもこけるの厳禁につきまずは固定ローラーがちゃんと乗れるようになってから。
あ、エースが3本、あたしが固定のローラーV練であればいいのか、日程調整してお願いしようかな。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。