FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日:ぐるっと一週間

すっかり更新をご無沙汰しているのでまとめて一週間のもろもろを。
月曜30日:整形外科へ最後の検診。
ポッキンしていた鎖骨は無事にくっついていることが確認され晴れて自転車も解禁、祝!
でも耐寒朝練を続けてこなかった今冬の自転車朝練による気温観察は諦めることになりそうです。
厳寒のこの時期から突然自転車朝練では体に悪いでしょうから。

そのなわけで骨折からは回復したもののあいかわらず毎朝ランばかり。
骨はくっついてくれたはずですが10k、一時間を過ぎると肩が固まって腕が上げられなくなってしまいます。
寒さの問題か、筋肉の衰えの問題か、意識して肩周りの筋肉を鍛えなおさないといけないようです。
月曜から土曜、今朝までで59k。距離を意識してあと1k頑張らないところが大人の拘り。
苦手の克服に努めております。
肩の回復を考えると自転車よりもスイムを取り入れた方がいいかもしれませんね。

4日土曜日、結婚式に参列のため都内のホテル。待ち時間にラウンジで日向ぼっこしながらブログの更新中。
時間は流れ時代は移り変わります。
本日は日本晴れなり!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝、完治

完治、なによりです!
4/20-22 小川さん、土佐さんらと鹿児島合宿を企画してますよ。ぜひ

よかったですね!

時間をかけて、もとの状態に、より、近づくことがベスト、かもです。

偶然かな、私の1年ぶりのリハビリ復帰も2月10日となりました。
阿蘇の小さな宿で実技の検証をしてみます。
サイクルモード九州版は11月熊本になりました。オプションにしたい阿蘇ライドはお手伝いできるかもです。
落車も、休憩も運命、ブラックホールから抜けましたね!

接骨おめでとうございます

まずはつながって何よりです。
おめでとうございます。

僕も調子を落としてしまい、リハビリ中です。

では、四月の鹿児島で!!

No title

コメント、お誘いありがとうございます。
鹿児島合宿スケジュールに入れました。
>コルナゴ部長
2月はなにかと出発の季節、週末一人旅立っていきました。
今週は結婚記念日とコルナゴ部長の再始動。
小さなお宿、いいですね、拘りの卒論作成の第一歩、是非そちらの方にも立ち寄らせていただきます。
完治宣言をいただき今年のトレーニングと遠征のスケジュールを立てて楽しんでおります。
焦らずにじっくり、と頭では分かっているつもりですがそこが一番難しい。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。