FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日:ポカリカブッタ

話には聞いたことがあるがまさか自分でポカリをかぶることになるとは・・・トホホなランでした○▽
第8回笛吹市桃の里マラソン大会、例年桃の花咲く果樹園をめぐるアンジュレーションきつめのマイナー系のマラソン大会。距離が20.5kと微妙にハーフでもないところもちょっと貴重な独自路線か。
今年は気温が低めでまだ桃の花はまったく開かず単に殺風景な丘めぐり、ほんとに物好きなコース設定に感じられた。
本日は天気快晴ポカポカにより額から流れる汗が目に入り痛むので水をかぶろうと給水所で物色。
ポカリのテーブルはスルーし水のテーブルで「水?」と確認して紙コップを受け取り前頭部にパシャ!
汗の塩分は流され目の痛みは治まりましたが・・そのまま流れて口に入ったその液体はとても甘かった!ポカリ!
その後飛び散ったポカリで手袋はペタペタ、セイコーランナーズもペタペタ。
こんなこともある。
給水所のボランティアのせいではありません、うたい文句をそのまま信じたあたしの不注意でした。
まずは一口味見して確かめてからかぶる余裕を持って走りたいものですね。
記録:1時間49分31秒 (グロス、手元時計のネットは49秒08)
壮年の部順位:258/709
軽やかに上り坂を駆け上がりたいものである。
課題も浮き彫りになったので公園の周回練習路も少し工夫してみることにしましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。