スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月31日:風は変わった

火の国阿蘇で三日間を過ごし昨晩帰京。
定時の朝のランに出かける。
風は変わった!季節は時として不連続的にその表情を変える。
朝のちょっと違う風に吹かれ、これから秋に向かっていくことを感じる。
阿蘇でマスターズ世界選手権(自転車ロードレース)で戦うFukushimaさんとご一緒したり(一つ年上とは思えない、励みになる以上の刺激だ)、蘇山郷の近くの周回コースで実業団女子陸上部のガゼル(カモシカというには細すぎるので)の様なケニアの選手たちの体重を感じさせない軽~い朝のジョギング(といってもとてもついていけないのであるが・・汗)に遭遇したりして気持ちのギアが一段上がったためかもしれないが。
明日から8月、ランも自転車もタイムを意識した練習フェーズに切り替えて行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風はどっちに

吹いてますか?

No title

どうしようもなく暑く重く湿った空気が充満していたところにところどころ秋の軽く爽やかな風が混じりだした。
『どっちか?』と聞かれるとまだ7割がた基礎体力作りのランの方でしょうか、月末の北海道マラソンに向けてペースアップです。
自転車の方は五日市に車をデポして森と甲武トンネルあたりを走れるようになってきております。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。