FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月8日:シカゴの朝の風景

マラソン完走から一夜明けて今朝。
何とか動けそうなのでほぼ定刻にホテルを後にする。
走れそうと、思えただけで全く体が動かない。
スロージョグで体のダメージをチェックしながら5マイルほど。

今朝出かけてきたのは走るためではない。
暗いうちからランナーが行きかうビーチ沿いのトレイルで朝日を拝むため。
片手に摩天楼、海の彼方を染める朝焼け。
この景色を眺めるとシカゴに来たことを実感する。
IMGP5857s.jpg
五大湖は海です。
ビーチのトレイルは多摩サイの倍以上の幅でさらにその脇に未舗装のグラベルが整備され膝を痛める比率の高いアメリカ人は結構こちらを走っている。
日本人の感覚からすると未舗装でも十分に固く感じるものの。

7時の開店に合わせてジョグを切り上げパンケーキハウスでブルーベリーパンケーキの朝食。
ググりに任せたブログの多くで8時には行列ができる店、と紹介されているお店。
それよりホントは7時の開店を待つローカル・ポリティシャンのタウン・ミーティングのおじさんたちの開店待ちの列を観察する方が興味深いと思われますが・・、残念ながらこの手の集会は7時45分ごろには散会となりますので8時では影も形もありません。
IMGP5861s.jpg
さて、そろそろお仕事モードにチェンジしなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。