FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日:石垣ラー油

辺銀食堂、映画にもなってしまうと入れないだろうなとダメ元で電話を入れると意外にあっさり席が取れた。
ラー油がブレークしラー油御殿を建て、食堂は改装休業中だった2年前。
予約しないと買えない異様な状態にあきれ石垣ラー油をゲット出来ずにすごすご引き上げた前回の石垣島。
今回は前回の雪辱という気持ちとやはりブームはスルーするべきとの気持ち五分五分。
期待せずに入店。
IMGP5948s.jpg
結果オーライ、島の味と中華がまじりあいきっちり辺銀の味となりそれをセンス良く盛り付けて運ばれてくる。
プレゼンが綺麗で都会的感覚にもフィットしてくれる。
その分地元には値段とボリュームでスルーされる存在な様ではあるが。
旅行者には◎である。心配は稀有であった。
できればカウンター席で料理やお酒の相談をしながら楽しむのが正しい辺銀の味わい方か。
また訪ねて見よう。
ブームを押さえようと訪ねてきて食事を味わうことよりブログ用の写真撮影にまなじりを決した種類のお客さんが多いのは玉にきず。
よって店内およびお料理の写真はなしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。