FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月19日:ひとりV練

誰も来なかったから故のひとりV練ではありません。早起きなV練にとても参加できるスケジュールではなかったので一人になっただけ。
昨晩?は午前様になってしまいとてもV練の定時に起きる自信はなく(たぶん目覚ましかければ起きられるけど体に悪そうなので目覚ましはかけず)体が起きたところで考えることにして布団にもぐりこんだ。クラッシュしてくれたサーバー君のおかげで気が立っていてなかなか寝付かれませんでしたが・・
飲み会で遅くなったわけではなかったのが幸いしたのか自然に目が覚めたのが5時半、頑張れば6時半の集合時間に間に合うタイミングでしたが頑張ると体に悪いので毎朝のストレッチを済ませ朝食もとってから出走。
是政橋6時50分通過、当然誰もいるわけもなく、また、単騎で追いつけるわけもなし。
ということで今日は先日某所の整骨院のM先生の自転車が楽しくなるボディーバランス&使用筋肉マトリクスを試してみることにして淡々とじわっと走る。
色々面白かったが、今日の成果を一つ上げれば「登りできつくなったらニヤニヤ笑うベシ!」でしょうか。
昭和橋から相模川~小田厚側道を走りUターン。
一人でもなかなかいいペースと思っていたら追い風だったのね。
帰路は昭和橋に遡上しパルムドールで休憩。
IMGP3884s.jpg
三日月型がバナナとクルミ(宗像堂が懐かしい)、サツマイモパンにフジりんごのデニッシュ。
IMGP3887s.jpg
走った後には甘いリンゴのデニッシュがありがたい。
一人ではペースは上がらないものの休憩をサクッと1回にして時間を節約し帰還は12時40分、130k。
結果いつもとあまり変わらないコンパクトなV練スケジュールでした。
IMGP3889s.jpg
明日は神戸に遠征です。ただし、自転車はなしよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。