FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月12日;淡路島8周目

この週末は走れそうにないと半分以上諦めていたが土曜の夜の時点で日曜は午前中であれば走れそうな気配に好転してきたのでそのつもりで早寝。
定時に起床外の気配は路面もほぼドライで無問題、雲は比較的低く間違ってもお日様が顔をのぞかせることはなさそうではあるものの。

いまだにジェノバラインより有名なたこフェリー。
そのまま残されているので更に哀愁漂う。
地元で毎日使う立場でなかったからではありますがたこフェリーでもよかったのでは?
効率と便利さ・・、立ち止まって考えてもどうしようもない処まで来てしまったのかもしれません。
IMGP4477s.jpg
毎週のように一番のフェリーで淡路に渡る自転車乗り。
すでに相当程度顔なじみになりつつあり。自転車の移動も目線での指示のみ、声を発することもなし。そのうち世間話でもするようになるのかな。
雨には降られず低い雲のもとさくっと一周。
ポケットの補給食やフラスコのジェルを使う練習を兼ねて給水以外足を止めずに11時20分の帰りのフェリーを目指すも10分届かず12時のフェリーで帰路に就く。
そのあたりからパラパラ雨粒が落ちだした。
明石から神戸までは幸いそのままの状態が続きほぼ濡れずに180k程、走れただけで大満足。
その後宮古島へ発送しようと自転車を箱づめしたものの金曜までの到着は望めないと宅配さんに丁重に断られてしまったのでこの週末の真夏の宮古島は箱づめ輪行にすることになりました。
IMGP4478s.jpg
番外編、生田筋で見つけた天然ものの鯛焼き@140円也。小豆あん、と芋あんを一尾ずつ。
久しぶりに見事にスカだったイタリアンのあとの一抹の甘味料。
夜風に吹かれながらまっとうな天然ものの鯛焼きに癒されました○
IMGP4476s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。