FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日;宮古島:パン屋めぐり

ツール・ド・宮古島
今年は震災以降環境は一変し自転車の練習への取り組み方も全く変わった中での今年初めてのレース。
実車にのる頻度も距離も極端に少なくなったのを工夫しながらの補助トレーニングでどれだけ補えているかのテストです。
土曜日に宮古島にイン、30℃を超える真夏のお天気で慣らし走行は夕方にすることにしてパン屋めぐり。
いずれも天然酵母系の真面目なパン屋さん。
一軒目、天然酵母系ではあるもののハード系ではない普通のパン屋さん。
横浜から7年前に移り住み週末のパン屋さんは二年目。昨年からは1室だけのコテージも始めてます。
ご主人がナイトツアーを含めてアクティビティーのガイドもしてくれるのでお子さん連れのファミリーには最適かもしれません。
IMGP4492s.jpg
IMGP4495s.jpg
続いて訪問したのは空猫、すごいです。ここでこんなハード系のまともな店に遭遇できるとは。
IMGP4513s.jpg
流しさんを連れて行ったら感謝感激雨あられではないかと思われる品ぞろえ。
それに天然酵母のまともな店としては信じられないお値打ち価格。
再訪間違いなしのお店。
IMGP4515s.jpg
夕食の一品、写真右端、大ぶりのヤシガニのメスをボイルしていただく。
IMGP4534s.jpg
味は豊かで深く美味、部位によって味のバリエーションも豊富で相当のボリュームではあるもののおいしく最後までいただけました○
IMGP4546s.jpg
夕方1時間ほど練習、調子は悪くはない。
とにかく暑い、給水勝負になりかねない天候。
どこまで足れるか、不安でもありますが楽しみでもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです。ご無沙汰しております。
流石、パン屋チェックかかさずされておりますね。
空猫、良い顔してますね。おいしそうですな。
まあ、宮古には行けないと思いますが・・・

関西は可能性あるので、遊びに行く際はよろしくお願いします。

No title

結果としては宮古島までパン屋チェックに行ってきたようなもの、贅沢だね。
神戸も有名どころから庶民的なところまで流しさんをご案内できるパン屋をいくつかは用意してお待ちしております。
プロフィール

サルト

Author:サルト
サルトの部屋へようこそ!
自転車を中心とした趣味のつぶやきを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。